ネットラジオ企画を開始しました

管理人のkanameです!

当ブログとは、すこし(というか、だいぶ)ジャンルが異なりますが、インターネットラジオ(ポッドキャスト)を始めました。

タイトルとアドレスはこちらになります。

サブカルから始めよう
http://cargocult.symphonic-net.com/

マル激のサブカル版とまでは行かないまでも、できるだけクオリティーを上げていけたら良いと思っています。

コンセプトや方向性はまだ練ってません。
非人文系(書籍からの引用垂れ流し)・非オタク系(ただの趣味)でありながら、一般生活者向けのサブカル論を目指したいところです。

まだ実験段階に過ぎないので構成や音声(というか音質)のレベルから乱れています。スミマセン。

出演者/ご意見なども募集中です。